2009年10月15日木曜日

☆結婚式☆

先日土曜日に、東小金井にてお稽古していたメンバーmarieの
結婚披露パーティに参列してきました♪
(現在休会中です)


お稽古時には、かなぁりマイペースで、ロボットのような動きを見せ、飄々としている・・・
そんなイメージの彼女だったのですが、
以外にも!?素晴らしい経歴の持ち主で、会社ではバリバリ働いていて、またまた以外にも!?!
かなりのリーダーシップを取っていたようです(≧ε≦)


昨年他界された最愛のお父様へのスピーチは、
本当に家族を愛し、愛された気持ちが手に取るように伝わってきて、
幼い頃からの映像と共に語られた内容は素晴らしいスピーチでした。


そんなお父様に一度も琉球舞踊を実際に見せる事が出来なかった、
ということを残念にお話ししていましたが、
きっとお父様はこれからも楽しく舞う姿を天国で見守っていて
くれると思うので
一日も早く復帰して、また一緒に楽しく踊りましょうね☆


本当に素敵な結婚式♪
久々にホッコリしました☆
有難うございました(*^_^*)



一緒にお稽古していたメンバーと共に・・



keyφ(。。* )

0 件のコメント:

コメントを投稿