2009年11月23日月曜日

*日本・ドナウ交流年2009記念フェス*初日


11月22日(日)、浦和 埼玉会館・小ホールにて

初日無事終了致しました!!
ルーマニア公演大成功との報告を受け、国内組も負けじと頑張って参りました♪

1日目の会場は浦和の埼玉会館で、メンバーは、なぎママ・みみさん・きずきん・みわ・のぞみの5人、安里屋ユンタと肝美さの2曲の出演でした。


浦和といえばJリーグの浦和レッドダイヤモンズで有名ですが、
駅を降りるとこんな素敵なイルミネーションが迎えてくれました。



会場に着くと関係者の方々にご挨拶をすませ、
場当たりまで楽屋でスタンバイ。
...

のはずが、会場のセッティングの段取りが遅れてしまい、
場当たりがほぼ出来ずに本番を迎えることに。。

記念フェスタでは講演会や琴、パンフルート、マリンバの演奏会、
ルーマニアの民族舞踊などが披露され、私達は最後の出演でした。

小ホールの会場はたくさんの人で埋め尽くされて...はいませんで したが、
安里屋ユンタでは皆さん最後まで手拍子をして下さり気持ち良く踊り終えることができました。

続いてみなちゃんのMCで始まった肝美さでは、
起立の声で会場にいた皆様立ち上がって一緒に踊って下さいました。
事前にルーマニア民族舞踊の方々にもご協力頂ける様に打合わせをしていたので
舞台上で私達の後ろで一緒に踊って下さり、
客席からもちらほらと舞台に上がってきてくれたので(応援に来てくれていた伊是名メンバーも♪)
とても盛り上がりました。

師匠達メンバー不在の中トラブルやミスもなく無事に終了することができたと思います。
お疲れ様でした。
かけつけてくれたメンバーの方々もありがとうございました。




23日は中野で2日目のイベントです。
私は出演しませんが、頑張ってきてください~!!

そしてルーマニアメンバーの帰りをお待ちしております♪
全員無事でありますように。。笑


最後に浦和駅前なぞのマスコットうなこと3ショット♪



のぞみ

0 件のコメント:

コメントを投稿