2009年11月24日火曜日

☆ティミシュアラ公演☆

ルーマニア公演、第二回目の土地
『ティミシュアラ』でも
無事に大成功に終わりましたぁ~(^O^)/

第一回目のプロイエシュティの会場に比べて、せっかく照明の大橋さんも同行してくれているにも関わらず照明器具が全く使用出来なく素明かりで、幕もない劇場でしたが会場の中はメンバーとこれまた満員の800名近い地元の方々の熱気で最高のルーマニア公演を終えることができました!

ルーマニアの方々はラテン系でノリが良いとはいえ、大変シビアでよくないものにはあからさまに無反応だということを聞いていましたが、最後『島唄』が終わると鳴り止まない拍手と共に、スタンディングオベーション!

メンバー一同大変感動しました☆


ルーマニア公演にて今一度自信をつけ、来年の第21回公演では皆さんにまたステップアップした舞をお見せできると思います。

メンバーみんな元気です
o(^-^)o

また伊是名にはつきものの面白エピソードやってくれたメンバーいるので
(-.-;)お土産話楽しみに待っててねぇ~♪

ティミショアラ
※写真はティミシュアラ公演終了後舞台にて…
なんだか記者会見ってこんな感じ!?っていうくらいのカメラのフラッシュにビックリでしたf^_^;
 
toshiko1886

0 件のコメント:

コメントを投稿