2009年11月3日火曜日

文化の日

随分寒くなってきたと思ったら、もう11月ですね。
ルーマニア公演も目前ですが、3日:文化の日は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は海へビーチバレーに行ってきました♪
水の透明度などは奄美や沖縄の海にはかないませんが、
右には日本一の富士山、左には江の島を眺める湘南の海もなかなか絶景ですよ。
空気の冷たく晴れた日は一層富士山が綺麗に感じます。
最近は浅尾美和さんやかおる姫などでビーチバレーをご存じの方も多いかと思いますが、
夏だけではなく、この時期も多くのプレイヤーが楽しんでいます♪
もちろん、水着でとはいきませんが(笑)
いっぱい着ているので日焼けの心配もいらなくなってきますので、
美白派の方にも良い季節ですよ(^_^)

(バーバラ)

0 件のコメント:

コメントを投稿