2009年11月5日木曜日

マイケルジャクソン

ちょっと良かった。
にわかマイケルファンになった♪

昨日の映画の最終回だし…
地元錦糸町だからきっと観に来ている人は10人くらいだろうって行ったら、
なんと最終回にして満席!!! 
よく映画館には足を運ぶがこんなに満席は最近見たことない!

ダンスがめちゃめちゃ格好良かった。
あんなに息が合わせられたら言うことないっ・・・

ずーっと前のスリラーやBeat IT等も新鮮で新しく見えた。

やっぱり練習って大切だと思った。
あんな大物も何度も何度も納得するまで練習する。
あきらめない。
パーフェクトを目指す。

最後のエンドロールまで誰一人立たず最後に拍手喝采
こんなのも今まで見たことないマイケル凄すぎる・・・


ルーマニアまであと僅か。
人に感動してもらうのは並大抵じゃない。
努力してこそ。
一曲一曲パーフェクト目指そう!


イゼ

0 件のコメント:

コメントを投稿