2009年11月6日金曜日

ママ友達

null

伊是名キッズ未涼、5ヶ月半を過ぎました。
日々成長しており、この間左へ寝返りをマスターしたところです。
現在人見知り真っ最中な泣き虫娘です。

毎週連れていく東小金井教室では、
お稽古中にもかかわらず皆さん可愛がってくださり、
母子共々幸せ者です。

最近は近所で開いているベビーマッサージやエクササイズの
教室にも通ってみたりしています。

今日は公民館のお遊び広場デビューでした☆
もうハイハイやあんよで自由に動き回るお友達がばかりで、
ちょっと早かったかなと母はたじろいでしまいましたが、
未涼は抱っこから身を乗り出して興奮し、はしゃいでました。

まだマットのはじっこでねんねして遊ぶしかできないけど、
楽しそうだったので良かったです。

こうした赤ちゃんの集まる場は、ママ同士の情報交換にもなって、人見知りで口ベタな私ながら、
子育て分からないだらけなのでとても役立ってます。

小さいころから習い事に通わせようと考えているママはたくさんいますが、
琉球舞踊のお稽古を知っている人はなかなか少ないようです。
機会があったら是非、伊是名の公演などお誘いしてみたいです♪


イズミ

0 件のコメント:

コメントを投稿