2009年11月25日水曜日

日本・ドナウ交流年2009・記念フェスタ・2日目

中野ゼロ楽屋

中野ゼロ・小ホール楽屋にて・・・練馬メンバーと\(^o^)/

打ち合わせの前に、日本ルーマニア音楽協会の方に呼ばれ、
「昨日の踊り、すごく良かったわよ。伊是名の会に、もっと何曲も踊ってもらえば良かった。
MCも声が通ってすごく良かったわ。あの方はプロ?」・・・と、
お褒めの言葉をいただきました。(やったね美奈ちゃん(^_^)v)


練馬メンバーの四つ竹は息もピッタリで素敵でした(^^♪
カチヤーシーでは、講師を務めたアリス・ネグレスク女子やメンバーのお母様方・・・
仕事が終わりかけつけてくれた旦那様方・・・舞台に上がり盛り上げてくださいました。
本当にありがとうございました\(~o~)/


師匠達が不在の中・・・不安と緊張がありましたが・・・何とか居残りメンバーで
2日間の舞台を務めることが出来てホッとしています。
出演したメンバーも皆・・・自信がついたと思います。

みわみさき

おにぎりは、ツナマヨしか食べられない美和ちゃん・・・が(^^)v
トヨさん差し入れの手作り【ポーク玉子おにぎり】を
「おいしいです~♪」と、美咲とぺロリと食べてしまいました。
新しい発見でしたヽ(^o^)丿


今週のお稽古では、ルーマニアから明日帰国するメンバーと久しぶりに会えます♪
土産話・・・楽しみにしています\(~o~)/

MIKOSI

0 件のコメント:

コメントを投稿