2009年11月30日月曜日

おかえりなさい!

ルーマニア公演の皆さんお帰りなさい。日本公演の皆さんお疲れ様です。
みんなの話を聞き、写真を見て、ルーマニアって良さそうなところだなーと思いました。寒いのは大嫌いなのでこの時期には行きたくないですが・・・。
ルーマニアと日本の両公演とも大成功・大盛況と聞き自分も出演したかのように嬉しいです。次に向けてRESTART!気合いを入れてと言うところですが、12月ということで「クリスマス、忘年会、お正月」が直ぐそこに待っています。ちょっと息抜きしましょう。
ルーマニアのクリスマスはどんな感じでしょうか?
丸の内のクリスマスはこんな感じです。

null  null

by牛~

0 件のコメント:

コメントを投稿