2009年12月22日火曜日

ルーマニアレポート Part2【公演編】

さぁ!続きましては・・・

【公演編】より


ホテルの部屋に鍵をさしたまま出てしまい(もちろんオートロック;)半泣き状態・・・
ルーマニアでも天然っぷりは炸裂(≧ε≦)


☆衣装班の小道具作成隊長?☆の登場です!



※サイトより転写のため透かし文字が入っています(^^ゞ






私にとって、ヨーロッパ遠征は初体験となりました。

ルーマニアの人達は『ラテン系』と聞いていたので、
すぐに盛り上がって頂ける事を期待し舞台に望みました。

ただ観客動員数が全く検討がつかなかった事に多少の不安はありましたが、
プロイエシュティ、ティミショアラの両公演とも所狭しと通路までたくさんの人で埋め尽くされました。

殆どの人達が日本の沖縄の踊りを見る事は初めての事だったのですが、
一応に興味を持ち、その表情はとても明るく温かい笑顔で包まれていました。

最後は舞台上に多くの人達が積極的に上がると、会場内が一気に盛り上がりの頂点へ達しました。

今回このような形で伊是名の群舞を異国の地で披露する事が出来た事に
深く感謝しています。


byみちの

0 件のコメント:

コメントを投稿