2009年12月24日木曜日

ルーマニアレポート Part4【料理編】

メリークリスマァァス~~~イヴ♪ヽ(^o^)丿

皆様どのようなクリスマスをお過ごしでしょうか?

クリスマスには『おいしい料理を食す・・』がつきものですよね!?

(無理やり・・・)

ねっ・・ねっ!??!(;一_一)


はいっヽ(^。^)ノ

ということで!?今日のルーマニアレポートは

【料理編】より・・・・





旅行に行くと何かと楽しいエピソードを残してくれる
この方・・・
あ、今回は何か残してくれたのかなぁ・・・
聞いてないなぁ・・
もしかしたらこっそり何かしでかしてるかもしれないので
聞きに行かなくっちゃ!


☆伊是名の影のこだわり娘!?☆の登場です!

あまりこだわりすぎると、また十円○ゲができてしまうので
何事もほどほどに・・・・
(-。-)y-゜゜゜







null

今回、人生で初めてのヨーロッパ、しかも自ら選んでは
まず行かないであろうルーマニアに上陸しました。

出発前に
『料理は日本人の口には合う』
と聞いてはいましたが、実際予想していた以上に美味しく、
大満足でした。

食事は大抵、スープ、メインディッシュ、デザート、パン、
飲み物のコースになっていて、
どれもこれも日本で出てくる量の2倍ほどあり!?
特にスープは、どんぶりほどの大きさの器になみなみと入っていて、
これだけでお腹いっぱいになりそうな量でした。
null

味付けは独特のクセも脂っこさもないので、抵抗なく食べられ、
ダイエット中でなければ、そして、無限に広がる胃袋があれば、
全て完食したいくらいの美味しさでした(^.^)

null

byトム

0 件のコメント:

コメントを投稿