2009年12月25日金曜日

ルーマニアレポート Part5【公演編】

メリークリスマァァァァス~~
( ^_^)/□☆□\(^。^ )

先日横浜の方に足を伸ばしてみましたらランドマークタワーの
1F特設ステージ前から2階、3階と人人人・・・
で埋め尽くされていて、誰が来るんだろぉ・・と遠巻きにみていたら、

中孝介くんでした(*^_^*)

FMヨコハマラジオの公開ライブにてゲスト出演☆


しょっぱなクリスマスらしく『アベマリア』を唄っていましたよぉ♪

まさかの偶然にホッコリしました(*^_^*)




さて!

本日のルーマニアレポートは

【公演編】よりどどぉ~んとお2人に登場してもらいましょうぅっ
ρ(⌒◇⌒)ノ

先日メンバーのためにシュシュ講習会を開いてくれた・・・

☆伊是名影の器用隊長☆です!

日頃は、おとなぁ~しくしておりますが、ゆ○のコンサートでは
熱く発狂してるとかしてないとか!?
2010年。
伊是名ではじける教授を見れるかも?^m^




☆ルーマニア公演を終えて☆

会場には手作りの看板があったりと、私たちを暖かく迎えてくれました。
公演中はクイチャーなどに積極的に参加してくれて、舞台上はいっぱいになりました。
暖かい方々に出会え、感動しました。

またルーマニアに行きたいです。

byフジ



さぁ続きまして・・

☆伊是名振付記憶隊長☆の登場ですっ(^^ゞ


今回のルーマニア公演では食事大変でしたねぇ
(≧ε≦)

『これ・・食べれない・・;;』

『あれも・・無理・・(┬┬_┬┬)』

次回は好き嫌いを無くしてなんでもおいしぃく食べれるように
なってから行きましょうねっ♪
きっと更に楽しくなりますよん^m^





一回目の公演、チケットがsoldoutと聞いたときは、すごーい!と思いました。
幕があいたら、立ち見の人もいて、みんなカメラでパシャ!
すごかったです!
最後は、スタンディングオベーションで『ブラボー!』
と言われたときは、泣きそうでした。

二回目の公演も一回目とひけを取らないくらいに人が入っていて、二階席まで埋まっていてすごかったです。
さすがラテン系!
呼んでもないのに自ら舞台に上がってきて、みんなでカチャーシ。
素晴らしいですね!
やはり最後は、スタンディングオベーションで『ブラボー!』
芸能人の気分が味わえた、写真撮影。
とても、気持ちよく踊れました!楽しかったです!

byなおり

0 件のコメント:

コメントを投稿