2009年12月26日土曜日

ルーマニアレポート Part6【観光編】

さて!

本日のルーマニアレポートは

【観光編】ですっ



お茶にぃ~お花にぃ~お習字にぃぃぃ~♪
( ^^) _旦~~

そして底のない胃袋を持っているのでは!?と皆から疑いの目で
見られつつある、
とどまる事を知らない食欲にぃぃ~
♪~( ̄ε ̄;)

☆伊是名の大和なでしこ(*^_^*)☆の登場ですっ♪







『ティミショアラのおまけ!』

2つ目の公演も大成功を納め、慌ただしく荷物を詰め込みスーツケースを手に翌日ホテルロビーに集合したのは午前4時。

真っ暗のティミショアラに別れを告げ、いざウィーンに…

の、はずでしたが着いたのは、さっき出たばかりのホテルでした。


なんとっ!霧の為飛行機が欠航になり、ルーマニア最後の地ティミショアラの街を幸運にもゆっくりと散策することができました。

小さなウィーンと呼ばれるほど、大聖堂や広場・石畳の街並みなど、どの景色も素晴らしく、
じっくりと自分の足で歩く時間を持つことができ、
とても幸せに思った神様がくれたおまけのひとときでした(*^_^*)

null
null


byまなp

0 件のコメント:

コメントを投稿