2009年12月27日日曜日

ルーマニアレポート Part7【料理編】

☆伊是名専任ツアーコンダクター☆姐さんの登場ですっ

この方がいなければ、今までの旅行の中で私達もなかなかおいしいもの&絶景のスポットにはありつけなかったでしょうねぇ・・

るるぶ等の旅行雑誌を読み漁り、いろんな方から聞き漁った情報は
本でも出せるのでは!?と思うほど圧巻!

次回上海ではに既に日程にオプショナルツアーは組み込まれてはいるものの、
どこかマル秘スポットを発掘してくれること、
楽しみにしとりますぜぃっ姐さん・・^m^






ブルガリアの時は サラダに悩まされましたが…(笑っ)
今回は丼の大きさのスープ。
※少食の日本人としては これでお腹一杯になってしまうのです(>_<)

色んな味で基本的には美味しかったのですが…
中には全く味のないスープや(あれは絶対味付けを忘れていたんだと思う)
 しょっぱいスープ。微妙なものもありました。(笑っ)
後はメインとデザート。

日本人には口に合うお料理でした。
お肉がメインでしたが…
お魚料理が出てきた時にはホッとしましたね。
やはり日本人だと実感しましたよ(≧ε≦)

そこのお店のデザートが抜群に美味しかった。
ベリー系の甘酸っぱいデザートでパンにつけてもOK。
日本にお持ち帰りしたかった。

null


お持ち帰りといえば…

ルーマニアのワイン。

null

めちゃめちゃ美味しかったです。
ダース買いしたかったのですが生憎衣装の重さで、とても持ち帰りできず(:_;)
後ろ髪引かれる想いで日本に帰ってきました。
次回は是非ともダース買いしたい一品でした。

null


byイゼ

0 件のコメント:

コメントを投稿