2009年12月11日金曜日

Hawai

12月4日-8日まで、ハワイ(オアフ島)に行ってきました♪
以前、ホノルルフェスティバルに参加した伊是名の会のメンバーから、
Hawaiの素晴らしさを聞いていたのですが・・・

ハワイ、ほんとに最高ですね!滞在中ずっと楽しかったな~☆
まず空気が好き。
そして食べ物、街並み、ショッピング・・・。
どれもが予想以上に素敵でした♪

ハワイ旅行は今回が初めて。
急に決まったので、宿泊以外はノープランでした。
会社帰りに直行して、下見に行くような短い旅行でしたが、
4日間フルに楽しんできました☆

またいつか、ゆーっくり滞在したいなぁ。
初サーフィンで溺れたり、
大切なサングラスを落としたりと、ハプニングもありましたが・・・、
晴れ女のせいか、終日快晴でたくさんの素晴らしい太陽を眺めることができました♪

先月オープンしたばかりのHotel「トランプ・タワー・ワイキキ」を格安でお招きしてくれた友人が、
初日の夜、なんとサプライズでシャンパンを届けてくれました。
日本から届いたまさかのプレゼントに大感動!
心優しい友人たちに涙です・・・。

なんてお返ししたらよいのでしょう・・・。
色々と頑張っていかなくちゃ!

null

By ミナ

0 件のコメント:

コメントを投稿