2009年12月14日月曜日

シュシュ講習会&忘年会♪

メンバー・フジ教授による

『シュシュ講習会』を開催しましたぁ!

年末押し迫る多忙な中でしたが、メンバー11名が集まり、
自らのお気に入りシュシュを作ろうと、さまざまな毛糸を持参し、やる気まんまん!!!!

教授っ宜しくお願いしますぅ(*^^)v


null


で、始めたものの・・・

すぐさま、『ちょっと待ったぁ・・・』

と案の定伊是名メンバーは、テンデバラバラ・・・

皆一緒に始めたはずが、既にスタートダッシュでおいていかれるものや、

淡々と編み続けるもの・・・

眉間にシワが寄ってきたり・・・

null
ん?これ合ってる???




普段おしゃべりの止まらないメンバーは無口になり・・・・

※M美には毛糸を常に渡しておきましょう。


と、まぁいろいろありましたが、開始2時間後には、
こんなにたくさんのシュシュが出来上がりましたヽ(^o^)丿


null




講習会後は、キズキンがコストコで前日仕入れてきた食べ物で
Let’s Partyヽ(^。^)ノ

null


師匠からのチーズケーキの差し入れもあり、(ご馳走様でしたぁ!)
昔の公演ビデオを鑑賞しながら楽しいひと時もあっという間。





12月4日に●●歳のお誕生日を無事に迎えたキズキンの
BDをお祝い♪

null


いつも皆お祝いしてもらってるのに、年末でなかなかタイミングあわなくて
中々お祝いしてもらえてなかったキズキンは感激のあまりに・・・

終始、お酒も入り・・

『ありがとう、ありがとう・・・・』

と壊れたレコードのように、呪文のように唱えていましたっ
(^^ゞ

みんな、12月はキズキンの誕生日。。。。
メモっておきましょう(^^ゞ


とにもかくにも!フジ教授っ

まとまりのないメンバーへの受講まことに有難うございましたぁ
§^。^§

これをきっかけに皆少しは女の子らしく?!手編みの○○なんて作ったり・・・・

いや、しないだろうなぁ・・・・
(-。-)y-゜゜゜


ま、年に一度は楽しい講習会♪
また宜しくおねがいしまぁぁっす(@^^)/~~~



keyφ(。。* )

0 件のコメント:

コメントを投稿