2009年12月16日水曜日

☆シズラー☆

昨日は学校終わってから
望ちゃん、渚ちゃん、美咲ちゃんとシズラー三鷹店へ行ってきました^^

4人でサラダバー食べながらおどりの事についてたくさん話しました♪

小さい頃の話やフィンランド公演などなど、
当時の事を思い出しては大爆笑でした!(笑)

相変わらず望ちゃんの記憶力は抜群です*


伊是名kidsだった私達もいつの間にかkidsではなくなり…
改めて振り返ってみて
こうやってみんなで昔話をしているとなんだか私達も大きくなったんだなぁと感じました(´∀`)


もっともっと練習していつか私達が伊是名を
引っ張っていけるように頑張りたいと思います★

そしてそんな話に夢中になっていたら気が付けば閉店を過ぎていて、
7時30分から11時30分までの4時間ずっと話続けていました(・・;)きゃー

また開催しましょー☆



byみわ

0 件のコメント:

コメントを投稿