2009年12月18日金曜日

いってまいりま~す

沖縄へ旅立ったキズキンからメッセージが届きました~。


大変おそくなりました。フジ教授、日曜日はシュシャ講習会をありがとうございました。裁縫はしても、編み物は苦手科目で始めはなかなかスムーズに進まず、無口になっていましたが、コツが分かるとどんどん楽しくなってなんとかできました。

その後のプチ忘年会ではサプライズがありました。みんなで昔の公演のビデオを見ていましたが、急に電気が消え、Birthdayソングが流れ一緒に歌いながら、

「誰が誕生日なんだろう?」

って考えていたら、超~ビックリ!自分の誕生日でした。

いつもはケーキを用意してみんなをビックリさせる側でしたが、嬉しくて嬉しくていっぱい飲んじゃいました。みみちゃんからもらった、ウサギのぬいぐるみも[ミミちゃん]と名付けてかわいがっています。みなさん、ありがとうございました。

私はこれから、みなさんに見破られました「沖縄」へいってまいりま~す。

by キズキン

0 件のコメント:

コメントを投稿