2010年2月5日金曜日

想い出の場所

東京は雪が降り、寒い日が続いています!
私が寒くなると思い出し行きたくて
うずうずする場所があります!
6年前に公演したフィンランド♪

フィンランド公演の中でも、サンタさんが来てくれた
野外のステージが忘れられません!

フィンランドの厳しい寒さに当時中学生だった私達は
寒すぎて待ちの間、半泣き状態!

しかし、そんなところにサンタさんが私たちのところに
来てくれたのです!
みんなで大興奮!
みんな一斉に抱きつきました(^w^)

サンタさんは全世界の子ども達と出会ってるだけあって、
日本語も少し知っていました!
感動でした★

サンタさんは私達が小道具で持っていた四つ竹を見て
「僕に貸して」と30cmくらいありそうな大きな手で
四つ竹をマスターしてお茶目に笑ってくれたのを
覚えています♪

サンタさんは2m近くありおなかもぷよぷよで本当に
大きくてみんなのお父さんというかんじでした(^з^)-☆
大きなお父さんにハグをしてもらうと幸せな気持ちに
なりましたよねっ?
メンバーのみなさん♪

また、記念としてサンタの森に伊是名の会で植樹をしました♪
今はどのくらい大きくなってるのでしょうか!

ということで、西田渚の人生でもう一度行ってみたい国は
フィンランドです!!

みなさんも機会があればぜひ人生に1度は森と湖の国、
美しいフィンランドへ★



0 件のコメント:

コメントを投稿