2010年3月2日火曜日

奄美のタンカン

毎年、この時期になると「伊是名の会の皆様へ」と

奄美市の吉田 茂氏からタンカンが届きます。

今年もあっまぁ~~い、タンカンが届きました。

奄美のタンカンは「世界一美味しいみかん」と自慢しています。



箱を開けずに到着の電話をしたら
「上海万博、頑張って下さい。というメッセージが入っている」

と言うので直筆のメッセージが

あるものとワクワクして開けたらナイ!!コロッと騙されました。

でも、声のメッセージをしかと受け留めました。

メンバー一同、喜んで頂きました。



ありがとうございました。


by Toshiko1886

0 件のコメント:

コメントを投稿