2010年3月4日木曜日

春休み中です!

3月!
前にブログが回ってきた時も確か月の始めだったような気がしますが('∀'*)

今は大学は春休み中です。1月から4月半ばまで春休みなので、こんなに長くていいのかとも思いますが(笑)

無事進級もでき一安心ですが、私の学科は2年からが大変で朝から夕方まで1週間授業があり、たまに土曜にも授業があります。これからが大変です。 まぁ、そのぶん今は休みを満喫しようと思っています!

そして前から一人旅でもしたいなと思っていたのですが、3月半ばに奄美大島にスカイメイトを使って行くことにしました。

おばあちゃんの家に泊まるつもりですが、おばあちゃんには内緒でいきなり家に行って驚かせようという企みです(笑)
おじさんたちには連絡をしてあります。

おばあちゃんがどんな顔をするかとても楽しみです(´∀`)

美咲

0 件のコメント:

コメントを投稿