2010年3月20日土曜日

☆卒業式☆

高校を卒業して
ちょうど1年(^^)

先日後輩の卒業式を見に行って
改めて実感しました

やはりうちの高校の卒業式は
はではでヽ(´ー`)ノ

私服高なのでみんな
ドレスに袴にスーツに
ロリータまでいました

去年の私の卒業式♪
卒業式1
卒業式2卒業式3


そしてゆみがなんと
私の母校である豊多摩高校を先月受験して

見事合格


しました(^O^)!!

今年は例年以上に倍率が
高かったので先生達にも
心配されてましたが、
本当に毎日朝から晩まで
勉強して頑張っていたので
合格して安心しました。。

おどり復帰はまだわかりませんが高校が落ち着いて復帰したときにはご指導をよろしくお願いします★☆

Miwa♪

0 件のコメント:

コメントを投稿