2010年3月19日金曜日

おかえり!充電器♪

あれは何年前のことだったでしょう・・・

私のブーツの片方が台湾公演の後、『ブーツ1人旅』
で日本に帰って来たお話しは少々話題になりましたが・・・

なんとなんとぉぉぉ!
今回も11月のルーマニア公演から早4ヵ月後

お世話になったブルガリア大使館の佐々木さんより、
こんな追跡調査依頼が届きました!




ご無沙汰いたしております。
いま、ブカレスト空港にいます。
これからプラハに行くところです。

ところで、デヴァのホテルにどなたかが思い出せないのですが、
充電器を忘れた方がおりました。
何とブカレストの旅行会社に届いており、昨日ガイドをしてくれたミハエラさんから受け取りました。
私は5日に帰国いたします。
また、ご連絡いたしますのでどなたのものだったか追跡調査お願いします。

by佐々木さん




今度はカメラの充電器が『充電器1人旅』・・・。

ならぬ、佐々木さんと一緒に『充電器2人旅♪』

ではるばる海を超えて帰ってきましたぁぁぁ♪
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



そして追跡調査の結果、今回の犯人は・・・








ぢゃぁぁん!



はい、フジ教授でした| ̄_ ̄|V

涙涙の!?ご対面をこの度終えました。




さぁ!皆さんっ
上海では一体何が『1人旅♪』するでしょうねぇぇ
♪~( ̄ε ̄;)

いや、海外で無くした物は基本的に戻ってこない確立が
高いもの。。

これはとっても例外極まりないことですので、

皆様、忘れ物チェッッック!!

はくれぐれもぬかりないようにねっ(≧ε≦)



keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿