2010年3月16日火曜日

NHK☆にほんのうた・ふるさとのうた☆

NHK無事収録終えましたぁあぁ
ヽ(^o^)丿

メンバー総勢20名!





いや、リハーサルに出られないメンバーの代役を努めてくれたり、お手伝いにかけつけてくれた方・・・

そして、当日会場から、『きよしぃぃぃ!!!』の黄色い声援にも負けじと!?伊是名を温かく見守ってくれた伊是名応援隊の方々のおかげで、

無事にNHK収録、大成功に終えましたぁぁぁ

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



演奏の浜岡さん達と・・・


リハーサルを含め3日間NHKに通いました。

お仕事をお休みしたメンバー
乳飲み子を理解あるご家族に預けてきたメンバー数人・・・。

皆の気持ちが1つにまとまった、とても素晴らしいステージに
なったと思います。

『安里屋ユンタ』は、しっかり氷川きよしさん版『安里屋ユンタ』に生まれ変わり、
後から一緒に加わった、橋幸夫さんや、西田ひかるさん、
ダ・カーポさん達は、伊是名仕込みの簡単な振付けを踊りながら
とても楽しい安里屋ユンタになりました。

曲が始まったときには、

『きよしぃいぃぃぃぃ!!!』
の黄色い声援に驚きましたが(* ̄m ̄)プッ

私達には、しっかり
『伊是名ぁぁっぁぁっぁあぁ!!!』
に聞こえました
| ̄_ ̄|V

放送は・・・

4月11日(日)NHK総合テレビ 15:00~15:59 

楽しみにしててくださいねっρ(⌒◇⌒)ノ


あ!一番最後の伊是名児童合唱団の『ふるさと』のコーラス隊までしっかり見てくださいねぇ
(*^^*)/~~



それでは締めは、氷川きよしさんの『ずんどこ節』の最後の決め
ポーズ・・・・・


ずんっずんずんずんどこ・・・♪
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

きっよぉっしぃぃぃヽ(^o^)丿




keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿