2010年4月1日木曜日

バレー同好会

東京もお花見シーズン突入ですね。今週末あたりはお花見…という名の飲み会の方も多いのでは!?

さて、オグマンさんに続け!と、伊是名の運動部(!?)活動報告です。

3月最後の日曜日、4月から沖縄生活のNaoriと湘南へビーチバレーに行ってきました。
桜が咲き始めたとはいえ、この日は冬のような寒さ(・_・;)
しかし、たまに覗き込む陽は暖かく感じました♪
Naoriはビーチバレー初体験。
…ですが!!元バレー部&踊りで鍛えた身体で弾丸サーブを決めてました(*^-^)b

伊是名同様、ビーチの仲間も気さくな人々が多く、初参加のNaoriも久しぶりのバーバラも、たくさんの方々と一緒にパスやゲームやおしゃべりで1日楽しみました♪

伊是名には元バレー部が結構いるとかいないとか。
只今、メンバー募集中です。
人数集まったら同好会→公認の部へ昇格もあるかしら!?(^ε^)♪

バーバラ

0 件のコメント:

コメントを投稿