2010年4月4日日曜日

竹富島で会いました♪

いずみです。
先日竹富島にて

null

しずちゃんのあばあちゃまとお母様にお会いしてきました♪

おばあちゃまのお家のシーサーはお魚をくわえていることで有名で、島の人に場所を聞いたらすぐにたどり着くことができました。

null
お惣菜、お菓子、雑貨などいろいろ売ってます☆

お昼どきだったので、揚げたてのアーサ天ぷらと採れたてのトマト、それからお母様オススメの紅芋サンドをいただきました。
おばあちゃんが冷たい麦茶を出してくださいました。
どれもめちゃウマでした♪

しずちゃんのママもおばあも元気で楽しくて、そしてお若い!!
竹富島に行ったら、お魚シーサーのお店、是非寄ってくださいね。紅芋サンド、めちゃウマです。

ごちそうさまでした~。

今回しずちゃんのおばあ&お母様に会う目的を果たした後は、
黒島であてもなく自転車に乗ってみたり、石垣島で食べ歩きしたりと、楽しい休日はあっという間に過ぎ去っていきました。


null
我が家のミスズさんは日焼けして島の子みたいになりました。
日焼け止めをしっかり塗っても日光を吸収してしまうのは母ゆずりです。。

いず

0 件のコメント:

コメントを投稿