2010年4月12日月曜日

☆NHK放映後の反響☆

みなさま、NHK見ていただいて誠に有難うございますっ!

null


伊是名の舞いが氷川きよしさん、その他の歌手の方々の美声、
そして、生のオーケストラと1つになって皆様の心に届いた模様で、たくさんの有り難いメッセージを頂きましたので、
ご紹介したいと思います♪






最高!

かっこいい

T.YAMA



今日は一段と素晴らしい舞台で、まるで伊是名が主演のようでしたね。
紅型で安里谷ユンタはみなさんの美しさが一層輝いていました。

ついにNHKの専属伊是名が到来!の感、嬉しいご活躍これからも楽しみです。
渚ちゃんの笑顔最高でした。
まゆも伊是名恋しさを何度も言ってきますが今は大学で頑張って
と励ましながら帰る伊是名があり心強いようです。

まゆ母




見ましたよ。もちろんNHK・よかったです。
たくさんの方で驚きです。30人ぐらいですかね。
ユンタの曲でみなさんが出て、主人と先生を捜したのですが、
みちのさん、みさきさん、なぎさママはすぐわかりました。
多分先生は、向かって左側にいらしたのかしね。
懐かしい曲で涙が出てしまいました。

あの当時を思いだしました。でも凄いね。
NHKですもの・三沢明美の時も、もちろん見ました。
最後のふるさとの歌の時も、先生を捜しました。

もっともっと、これからテレビに出演すると、うれしいです。
なんだか、感激・と興奮の私です。
ありがとうございました。

彦ママ




ハブのDNAが染み込んだ島ん人の血が騒ぐのでしょうか…
曲が流れ舞いが始まると自然とクネクネ手踊りを始めてた私。

天下のNHKで伊是名舞踊を披露できるなんて、このみちゃん、ナイスです!ブラボーです!

お隣りのおばあちゃんも見ていて下さったようで、衣装と踊りは優雅でステキだったわ。
特に皆さんのお顔が綺麗なのにはびっくりしたと感想!

舞台に立つとホンにあなたは舞踊界のスーザン・ボイルです!

和ちゃん




録画して見たよ。歌も踊りもほっとさせてくれた。
笑顔と人数が歌手を圧倒してた。客席側からの登場も良かった。このみとさとみ探して何度か見たが、さとみだけ。
ドレス襦袢色違いも面白いかもー。

ゆみこ



にっぽんの歌拝見しました伊是名の会の出演メンバーの皆様の笑顔に感動で胸がいっぱいになりました。
とっても素敵でしたょ

出演おめでとうございます

その



今晩は。MHK見ました。良かったです
回を重ねる毎に動きのある感じが見られるように思います。
会の名前も、NHKでの存在感が大きくなってきた感じです
また一人一人の顔が見られました。
ただ分かっているので気になったりドキドキします。

マサト



以上、今後の私達の励みにもなりますのでご意見&ご感想ありましたら掲示板等に書き込みお願いします
(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿