2010年4月16日金曜日

10年目にして初の!!!

ぢゃぁぁぁんヽ(^o^)丿




うふっ
可愛いでしょ| ̄_ ̄|V


とは言ってません・・・
控え室にて入会10年目にして初のユンタを踊るってことで、
ドキドキのオグマンの様子でした。


先日の日曜にメンバーまなpの父上が副会長を務める
詩吟の会の創立20周年パーティにて
オグマン吟じて・・・いや、
踊ってきましたぁ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~


以外にも!?オグマン率いるメンバーの中でもおっきいチームは
この安里屋ユンタは舞台で踊る機会を与えてもらえず!?

今回(NHKを除く・・)オグマンのユンタ初舞台ぃぃ♪



オグマン、会場から出て行く一番前になってしまい、
ただでさえドキドキなのに、もう心臓が口から出そうになってました・・
(* ̄m ̄)プッ


挙句の果てに、曲が聞こえづらく、舞台に行き着く前に前奏が
終わり、歌が始まってしまい、
おまけにおまけに、舞台にあがる階段のところにはスタンドマイクがあって舞台にあがれない・・・
ΣΣ┏(_□_:)┓!!!

そこでもオグマンは、動揺していることを見せることもなく!?
スタンドマイクをスタッフのようにスムーズにどかしてくれ、
後ろからくる私達を無事に舞台へと導いてくれましたっ
(≧ε≦)

いやあぁ・・
とんだ初舞台だったけど、これもまた経験!

オグマンはかなりドキドキしてたみたいだけど、
このようなハプニングにはお客様は気づくことなく、
皆さん大変喜んでくださりました♪


師匠、またオグマンに今度は完璧に最初から最後まで踊れる場を
あげてくださぁいρ(⌒◇⌒)ノ




keyφ(。。* )

当会のホームページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿