2010年5月30日日曜日

マイナーなファン?(*^。^*)

昨日、メンバーみちみちの旦那が組んでいるバンドのライブが
恵比寿にあるライブハウスにてあり
メンバー数名その他取り巻きで盛り上がってきましたぁ♪

null


盛り上がったメンバーはそのままの熱気のまま解散するのも寂しいと、
つい2、3日前にメンバー@バーバラが明け方までお邪魔した!?
琉球在来島豚アグーのお店『とん吉』
http://r.gnavi.co.jp/g174807/
にて打ち上げです
(^^ゞ

null

つい最近お邪魔したてほやほやのバーバラのおかげで!?
頼んだお肉はすべて倍以上の量で出てくるわ、粋な店長の計らいで
たくさんおつまみ等をサービスしていただきました!

とっても人気のあるお店らしいので週末はほぼ満席ですが、
月・火は比較的空いてるらしいです。
とってもおいしいので近くにお越しの際は皆様どうぞ
お立ち寄りくださぁい☆

写真にも写っておりますが、新婚ホヤホヤのミナ旦那&バーバラの
ビーチ仲間も参加していただき、とっても楽しい晩餐となりました♪

その時に判明したのが、なんとこのメンズお二人は、
伊是名の定期公演をまだ一度も見たことがなく、
今まで見たことあるのは?ってお尋ねしたところ・・

・発表会・・
・川崎であったパレード・・・
・秋葉原であった里アンナちゃんのライブで・・・・

とまぁ・・・これまたマニアックな伊是名観覧をされてる
貴重なお二人でした(^^ゞ


今年の11月の定期公演は、是非是非伊是名の珠玉の舞を堪能
してくださいねぇぇぇ
(@^^)/~~~




keyφ(。。* )

0 件のコメント:

コメントを投稿