2010年6月1日火曜日

お稽古後のひととき☆

土曜日の東小金井教室のお稽古の後、私としずちゃんは
自由ヶ丘教室に行ってきました~♪

最近私たちは教室難民で発表会の演目のお稽古ができていなかったんです。
なので臨時で自由ヶ丘教室でお稽古。

そしてお稽古の後、師匠・さとみ先生・しずちゃん・私の四人はでスイーツフォレスト目指して一直線!
だけど速攻隣のお店に心変わりしてSPOON BREADというお店でおいしいスイーツを食べてきました。

お稽古後のゆる~くまったりしたひととき。
こういうのって楽しいんですよね~☆

他の教室でもお稽古の後には必ずみんなで飲みに行く!という強者もいるとかいないとか。

お稽古以外でのこういう時間ってコミュニケーションも深まるし
さらに絆も強くなる!踊りもさらに息が合ってくる!・・・かな(^^;)

皆さんはお稽古後のひとときをどのようにお過ごしですか?

毎週、女子会in自由ヶ丘したいわぁ~と思いつつ来週からまた渋谷教室へ戻りまーす(^^)/

渋谷教室のみなさま、またよろしくおねがいしますぜ。

それではまた☆

マキシ

0 件のコメント:

コメントを投稿