2010年6月7日月曜日

横浜開港際@ティダ

先月末、29日(土)&30日(日)そして6月2日(水)と
横浜では第29回横浜開港際が行われていました。

行かれた方いますかねぇ??(*^_^*)


伊是名が第19回公演の際にお世話になった

三味線ロックバンド ティダ

の曲に合わせて『みなこい踊り』(←よさこいとみなとみらいをかけたのでしょうか?(^^ゞ)

という横浜のダンサーの方と一緒にコラボして踊るという情報があったので遊びに行ってきました。


※左上の方に写っているのがティダ



最後のフィナーレにティダは出てきたのですが、
バックでは花火もあがり、ティダとみなこい踊りの方達のコラボ♪
かなり迫力があって盛り上がっていました☆

ただし・・
海風が強くて観客のところに花火の火花がすごく飛んできて

皆『熱いぃ~;;目が痛いぃぃ;;』

って言いながら頑張って見ていました(^^ゞ

大事にはならなかったようですが、自然の風や雨ばかりはどうしようもないですものね;;



これから熱い夏がやってきます


野外ステージ(夜に限る・・)で踊るのって気持ちいんですよねぇ(*^。^*)



またそんな踊り手もお客様も自然の風をあびながら気持ちよぉく
なれる・・そんなイベントないかなぁ~
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~



keyφ(。。* )

0 件のコメント:

コメントを投稿