2010年5月21日金曜日

犯人は!!!

皆様・・・

気になっていた方も多分多いはず・・・


はい・・・

伊是名のHP、記念すべき切り番!

『100000』!!!

記念品は何にしようかしらねぇぇ(*^_^*)

って話し合いをする間もなく、関係者が、

あ・・・


と目を離した隙に。。。


師匠からある日

『あのぉ・・切り番がいつの間にか過ぎてる・・......(;__)/』



急いでHP見てみたら・・・

がーん
ΣΣ┏(_□_:)┓!!!ΣΣ┏(_□_:)┓!!!ΣΣ┏(_□_:)┓!!!


ほ、ほんとだ・・・


もうとっくに過ぎてる・・・

いつ!?
いつの間に!??!

どなたが!??!!

誰かぁあぁ!!

記念すべき『100000』!!!よぉ!

名乗り出てぇぇ(≧ε≦)


って心の中で叫んでいたら・・・・

はい、つい先日・・・



『あのぉ・・・切り番ゲットしたんですけどぉぉ・・(;一_一)』


ってこっそり申し出た人が居ました・・・

犯人は・・・・・




はい、この方です・・・・・・・














・・・・・・・・・・・。

(意味不明な方は19日のブログ参照)


伊是名の、『みみちゃん』おめでとぅ・・・。


でも・・商品、ないよ・・(ーー;)

だって、なんにも決めてなかったもの・・・・・

まぁ~なかなかこんな切り番取れないから
きっとみみちゃん今年いい事あるわよねっウフッ☆

おめでとぅぅぅ(*^。^*)



これが証拠品です。4月26日にgetしたそうです。。



皆様にもご利益あれっ☆


keyφ(。。* )

0 件のコメント:

コメントを投稿