2010年5月16日日曜日

セシオン杉並レポートpart5

パート5は!
中谷家【柊介(しゅうすけ)クン&沙南(さな)チャン】のお話
~ はじまり はじまり ~


母親がNHKに出演した後、
柊くんと沙南ちゃんは体調を崩し入院騒動までに。。。

その為にセシオンの前はお稽古した回数も少なく、
普段なら柊くんを年下の沙南ちゃんが元気付ける立場なのに 
今回は、前日踊りを覚えていないのが不安だったのか 
土曜日の夜に突然
「行きたくない・・・」
と泣き出した沙南ちゃんを柊くんが励ましたそうです。




その様子を見ていた母親の所感↓
【二人ともそれぞれに成長したなぁ(*^_^*)】


当日はみさき先生に髪の毛をアップしてもらい、
薄くお化粧をしたら気持ちが固まったのか、
本番まで静かにしていた沙南ちゃんでしたが

舞台では客席のお父さんとおばあちゃんとの応援もあり、

「ミンミンメ~~♪」

と歌う部分も一番大きな声を張り上げて頑張っていました!



♪パチパチパチ♪


※柊君へアドバイス※

航平君とはしゃぐのもいいけど、着物を着て
走ると着付けがくずれるので、本番まで静かに待ちましょうね
(*^_^*)


中谷家後日談・・・
(ママ談)↓


セシオンを終えて自宅にて
柊&沙南が
『みーみんめ~~♪』と歌っていたら、
みくが耳に手を当てて揺れ出しました(*_*)

試しにもう一度歌ってみたら、再び繰り返しました
ΣΣ┏(_□_:)┓!!!




恐るべしです・・・(^~^;)ゞ



※みくちゃんは中谷家次女でまだ若干1歳4ヶ月です;;

0 件のコメント:

コメントを投稿