2010年5月17日月曜日

セシオン杉並レポートpart6

伊是名キッズ ルポ ラストは!

小学1年生のるねちゃん。



従姉の凛ちゃんと同様、今回が初舞台♪

セシオンの前日は、お稽古の時に付き添っている姉のねねちゃんと一緒に
舞台をシュミレーションして、踊りの練習をしました☆


何故かお稽古していないひとつ上のねねちゃんに

『よそ見ばかりしないで、もう少しちゃんと踊らないとダメでしょ』

と説教されたらしい・・・


準備をする間、普段ならお喋りなるねちゃんですが、
何気に緊張したみたいで終始無口。。。

奄美にいた当時踊りをしていた母親は、リハーサル室で
出演者の皆さんが支度している間も

『この雰囲気、懐かしい!』

と話していたが娘が舞台に出た時は、感激のあまり涙したらしい・・・


当のるねちゃんは、舞台が終わってホッとしたのか
帰りの電車の中で腹痛に見舞われ、
新宿の駅で途中下車したそうで自宅に辿り着いたのは
夕方だったそうです。。。

お疲れ様でした(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿