2010年5月18日火曜日

セシオン杉並レポート【番外編】

番外編)


伊是名キッズ候補生の未涼(みすず)ちゃんを預かり、
2時間ほどはおとなしくしていたが、
母親の顔を見つけたその瞬間、我慢の糸が切れたらしく
こんな小さな体から発せられるとは思えないMAXのボリューウムで
泣き始めたらもう止まらない;;;

その内泣き疲れて寝るでしょう・・と思いつつも、
当会の出番が近くなるとさすがに気が気でなく
るねちゃんの母親に携帯で

『ヘルプ~~(┬┬_┬┬)』

と呼び出し。

さすがに現役ママは、泣きじゃくる未涼ちゃんを
いとも簡単に寝かしつけた・・・

さては、催眠術をかけたな・・・(;一_一)

未涼ちゃんの母親の出演も終わり、
ようやく母親の懐に戻った未涼ちゃんは、
笑顔で手を振って去って行きました・・・・・

(*^^*)/~~

と、いう事で伊是名キッズ、それぞれにドキュメントがありましたがセシオンは無事終了!

次回は、8月の発表会♪


発表会の時は、今回のセシオンよりさらに上手になって
舞台に立てるよう、お稽古頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿