2010年5月19日水曜日

ちょっと独り言・・・

数日前から、NHKのDVDをダビングできず、

『誰かあ~~番組をダビングしている人、私にDVDを贈れ~』

と騒いでいるのに誰も相手にしてくれないので(;一_一)

気分転換に連休中入園者が多くて入れなかった羽村動物園に出掛けた。


この動物園は、家畜小屋があると思えば、
動物園の定番キリンもいたりして、不思議な動物園であるが、
何と言っても人気ナンバー1はレッサーパンダである。

笹の葉を食べる仕草が可愛らしくて、シャッターチャンスを狙うのだが、
なかなか顔を上げてくれない。

このレッサーパンダの名前はみみちゃんというらしい・・・



このみみちゃんも お喋りが好きなのかしら?^m^



byハラロ

0 件のコメント:

コメントを投稿