2010年6月15日火曜日

☆上海より実況中継☆

上海にいるなほみ嬢から 現地レポートです(^O^)/





今、日本人のパントマイムとダンスのステージが終わりました。

次のステージの準備中です。
観客はあまり入れ替わらず、ずっと座っています。




ステージ横に大きなビジョンがあって見えない人のためにハンディカメラで撮影したものをビジョンに写しています

(伊是名の出演の時には、メンバーとぶつかる可能性もあるので、ちょっと危ないかと思います。)



見たいと思うパビリオンはどこも並んでいて、
空いているのは朝鮮館とかみんな考えは一緒のようです。

雨も降ってきました。

亜洲広場は屋根があるので、公演は雨天決行です。



なほみ

0 件のコメント:

コメントを投稿