2010年7月23日金曜日

☆テレビ東京収録☆

昨日、テレビ東京にて放送予定の『歌の楽園』の収録に行ってまいりました。



控え室にて・・・



朝の10時から集合し、場当たり~カメリハ~本番と、
終了したのは夜の21時30分。。

日中はとっても余裕があってお昼のお弁当食べて~
ちょっとしたら夕ご飯のお弁当食べて~~・・・

なんかTV東京にお弁当食べに来た見たいねえぇ(^0_0^)

なんて言ってたのもつかの間・・・・


18時30分過ぎから、怒涛のカメリハ~本番へ・・・・

お化粧直す暇もないくらい、バタバタバタバタバタバタ・・・・・


本番が一番疲れきった状態になっていたかも!?!
ΣΣ┏(_□_:)┓!!!



しかし、テーマが【夏!沖縄!】だったので
出演者の方やダンサーそしてスタッフの方も皆南国沖縄ムード満載で、
とっても盛り上がりましたヽ(^o^)丿


そんな雰囲気が皆様にも届くといいなぁ・・(*^_^*)


私達は、

島んちゅぬ宝【唄:RYOEIさん】

花【城南海さん】

ハイサイおじさん【ダイヤモンドユカイさん・RYOEIさん・やなわらばーさん】

安里屋ユンタ【氷川きよしさん】




この順番で踊ってますので皆様どうぞお楽しみにぃぃ

(*^^*)/~~




keyφ(。。* )





【総評】

ホールは上手・下手袖からの登場とある程度限られているもの、

スタジオ収録はホールより入り・ハケが自由で、
その分カメラアングルが大切となり、
踊りの立ち位置も何度も修正されましたが、
メンバーはその要求によく対応できたと思います。

番組の台本を渡されました。

その中にカメラアングルを示す台本があり、
これを解読できる様になると振付やフォーメションが
もっとスムーズにできるなと今回お勉強しました。

夏らしい、沖縄らしいとってもいい番組です。

皆さんも是非ご覧下さい。



テレビ東京『歌の楽園』

放送は・・・・

TV東京
8月8日(日)17:30~18:00

BS
8月13日(金)18:30~19:00


趣味ぶろ 教室ブログランキング


11:12:08 - toshiko1886 - 2 comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿