2010年7月24日土曜日

北海道いってきました☆



先週家族で北海道へ旅行してきました☆



帯広→富良野、美瑛→旭川→札幌と、3泊4日、存分に楽しんでまいりました。



梅雨のない北海道、雨女がふたりいたにもかかわらず、お天気はばっちりでした♪



富良野ではラベンダーがちょうど満開の季節で、紫色の絨毯に酔いしれました。

「富田ファーム」の広ーいラベンダー畑の写真を載せたかったんですが。。。

えと、絵葉書と一緒な感じで超キレイでした!!



美瑛にある「四季彩の丘」というお花畑もみてきました↓



8月末には向日葵が満開だそうですよ。

とっても広くてキレイだったんですが未凉は花には興味なかったようで、

退屈そうですね。。



なので翌日の旭山動物園では結構喜んでくれました。ほっ。

動物が近くて、評判通り大人も楽しめる動物園でした。



マイベストアニマルのきりんも間近でお食事タイムをみることができてラッキー。



北海道は食べ物が美味しくて(今回は帯広で食べた豚丼が美味しかった~)、

自然もいっぱいで、夏にまた絶対行きたいところです。



いい空気を吸ってリフレッシュできたので、またお稽古がんばりま~っす!



イズミ











21:52:32 - toshiko1886 - 2 comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿