2010年7月27日火曜日

公演まであと4ヶ月!



先日の25日、次回の定期公演に向けて、第一回目の

『フレッシュランド西多摩』でのお稽古がありました。



当日の天気は30度超えで、ほぼ無風。

冷房のない体育館は蒸し風呂状態です。



師匠は、まるでひとっ風呂浴びてきたかのような、

ナイスな出で立ちで登場し、公演への意気込みを感じます!!



この日は、初めて公演に参加する方達も数名お稽古に来ました。

ちょっと難しい構成で最初はバラつきがあったものの、

練習を重ねるごとに揃ってきて、本番がどのようになるのか

楽しみです。



肝心の私のお稽古の出来栄えは…。

個人的にはまだまだ練習が足りませんです、ハイ。

振りが怪しいものもあり、場当たりで立ち位置を確認するのに

精一杯でした(^_^;)

公演まであと4ヶ月。頑張らないといけませんね。



お稽古の後は、師匠のご自宅で暑気払いが行われました。

今日のメインはこっちですかね(^-^)

もうお腹もペコペコです。



美味しいご馳走を食べた後は、恒例の(?)DVD鑑賞タイム~。

今回、去年のルーマニア公演を初めて拝見しました。

ミルクムナリは相変わらずカッコイイです!

そして華やかな衣装の数々は、黒の背景にとても映えて綺麗でした。



しかしとうとう、封印しておきたかった小芝居チームの

場面がぁぁ…ヽ(´ー`)ノ

出来れば1人でコッソリ確認したかったけど、

覚悟を決めて見るしかありませんね…。

まぁ……、我ながら頑張ってやっていたと思います(・∀・)



まだまだ盛り上がっていましたが、私は遠くまで帰らねば

ならないので途中退席です。



写真はすっかり撮り忘れてました!



なので、これを↓↓↓







立川駅構内にあったこの焼きそば屋、食べたことのある方が

いらっしゃいましたら、感想をお願いしま~す。



三日三晩気になってます。





kaz









23:53:00 - toshiko1886 - 3 comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿