2010年8月11日水曜日

☆all japanダンス大会☆

夏本番!!!!!
暑いですがみなさまお元気ですか?

わたしは8月3日から"ダンス甲子園"と呼ばれるall japanのダンスの大会に出演するため、
神戸に行ってきました( *`ω´)

7月からお稽古もお休みをもらい、専念させていただき1ヶ月半オフなしで、
練習量は日本一と意気込んで臨みました(>_<)

神戸はとにかく日差しが強い!!
35~37度という体温と同じような気温の中、追い込み練習をし、本番。

結果は見事受賞。




わが大学では8年ぶりの受賞をすることができ、
メンバー全員大泣きでした(/ _ ; )

NHKで放映されるので、ぜひ見てください(^皿^)


さぁっっ!
ということで、体力は十分に揃いました!

発表会、イベント出演、上海万博、東京公演と出演させていただく機会がどんどん増えてきますが、
体力・筋力はメンバー1と思って臨んでいきます♪(´ε` )

遅れを取り戻し、自信持って踊れるよう練習!練習!です(*^_^*)

えいえいおー!!!!


予選・決戦の日は伊是Tを着ていどんだ渚でした(*^^*)


byなぎ


趣味ぶろ 教室ブログランキング
09:41:50 - toshiko1886 - 2 comments

0 件のコメント:

コメントを投稿