2010年8月25日水曜日

第9回舞踊発表会

21日土曜日、野方での発表会を無事に終えることができました!

新人さんもベテランさんもこの日のために一生懸命お稽古して、
それぞれ緊張やハプニングもあったと思いますが、
みんなで息をあわせて素敵な踊りを披露していましたね!
みなさん踊り終えた後の充実感溢れた笑顔が輝いていました☆

私も今年は二曲踊らせていただきました!
その中でも古典鳩間節は衣装が本当に素敵で曲も大好き、
昔から先生達が踊るのを観ていて、いつか踊ってみたいな~
と憧れていた演目でした。

null

その古典鳩間節を踊らせていただけるということで喜んでいたのも束の間…
観てるのと踊ってみるのでは大違い!
音をとるのが難しく、さらに3人でお稽古することがあまりできなかったので
不安で不安で本番直前までひたすら練習していました(--;)
先生も私たちに教えるのは苦労したと思います。
先生、根気強く教えていただきありがとうございました!



そんな大先生はというと、本番中に頭が右にたなびいてしまい
花輪君のようになり残念な感じになっていましたが…(^o^;)

そしてそして、打ち上げではおぐまんさんの
結婚のお祝いのサプライズもあり、
笑いあり涙ありの楽しくて思い出深い発表会となりました。



おぐまんさん、末永くお幸せに~\(^o^)/

by まき


趣味ぶろ 教室ブログランキング
10:04:00 - toshiko1886 - 3 comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿