2010年8月29日日曜日

シーボニア

26日は夏の宴ということでシーボニアでの2年連続のライブとなりました。

出演の皆様、お疲れさまでした。

当日は、メンバー、教室の皆さん始め、静岡からいらした方などもいらっしゃり、賑やかでした。

恒例のカチャーシーも、今年は少し抑えめな感じ。

それが余計にあの「大人が集うシーボニア」にはぴったりの雰囲気を醸し出し、年配の方も楽しそうに踊ってらっしゃいました。

さて、「大人の雰囲気」とは言いましたが、、

やってしまいました。あるメンバーが。。。

「パ~~~~~ンッ!」

目撃者多数!

地謡の中田さんからは「火花が散った!」との一言。

曲の残りの部分は、みんな心無しか踊りが小さめ。

ま、そんなこともあります

その後、どうなったかは知りませんが(^^;)

毎回何かあるシーボニアライブでした。

ぱ~ん!


趣味ぶろ 教室ブログランキング
00:04:29 - toshiko1886 - 1 comment -

0 件のコメント:

コメントを投稿