2010年9月1日水曜日

大阪に行ってきました♪

こんばんは★
8月ももぅ終わってしまいましたね。

私の大学では8月から9月半ばまで夏休みです。
今回なんとか再試をまぬがれることができまして、母と妹とイトコの
結婚式があるため大阪に心置き無く行くことができました(`∀´)ノ

一通りの観光スポットには行きましたが、やっぱりお笑いは面白かったです!
500円で、テレビに出ていないような芸人さん5組くらいのライブを見ましたが
それぞれ独特で面白かったし、なんばグランド花月では新喜劇を見て来ましたが、
若手芸人さんからベテラン芸人さんまで本当に楽しめました。

美味しい物も沢山食べていい息抜きになりました(●'∪')

あと一つびっくりしたのですが、東京ではエスカレーターでは待ってる人が左側、
上って行く人は右側を上って行きますが大阪では右と左が逆になるのですね。
大阪と東京でそんな違いがあるとは思いませんでした。

皆さんもご注意を!無意識に乗ると間違えます(笑)

null

by美咲

0 件のコメント:

コメントを投稿