2010年9月2日木曜日

ただいま東京\(^o^)/

・・・ということで、大学は夏休み中なので沖縄から帰ってきました!

先週から伊是名のお稽古に参加して、充実した夏休みを過ごしています(*^_^*)

久しぶりの伊是名はとっても進化していてびっくり!!
みんなの踊りに見とれてしまいました。
11月の公演は沖縄から応援しています!

これから1ヶ月くらいは東京にいるので、伊是名との思い出を
いっぱい作って沖縄に帰りたいと思います!

そして、29日は高円寺で毎年行われている阿波踊りのお祭りに
行ってきました。
母のおかげで桟敷席で見れてとても楽しかったです!

4歳ぐらいの小さい子からおじいちゃんまでみんなが楽しそうに踊っていて、
なんだか沖縄に似たものがあるなぁと思いながら見ていました。

実は大学で、夏休みの間に創作舞踊をつくるという課題があり、
今は曲や構成、どういう内容の踊りを創ろうか悩んでる毎日です。

いろんな情報を集めているので何かおもしろいものがあったら
皆さん教えてくださ~い(^O^)

by まゆ

趣味ぶろ 教室ブログランキング
00:16:00 - toshiko1886 -

0 件のコメント:

コメントを投稿