2010年9月6日月曜日

こんにちは。皆さんお元気ですか?

残暑は続きますが、8月に比べたら私の気力は雲泥の差・・・
9月に入ってようやく心身共に動き出した感じです。

そんな中、なんだか無性に音楽が聞きたくなりまして、
9月1日に、大好きなピアノ奏者の演奏を聴きに行きました。

ショパンの、プレリュードとノクターン。
包み込まれるような優しい音色に、心から癒されました。

その感動が突破口となり、すっかり観たい聴きたいモードに・・・

本日は、「BECK」を観に行ってきましたよ~♪

感想は・・・

笑いもあって、わかりやすいストーリーなので
何も考えないずにその世界に入れて、
観終わった後、元気をもらったような、
後味のいい作品だったと思います!

水嶋ヒロさんのインパクト(特に出だし)が良くて驚きました。
他の俳優さんたちもはまっていて、本物のバンドのようでした。

忙しい日々ですが、時間を有効に使いながら、
時に頭をリフレッシュさせ、感性を磨き・・・
これから訪れる文化・芸術の秋を、
楽しんでいきたいと思います♪

by美奈

0 件のコメント:

コメントを投稿