2010年9月7日火曜日

奄美公演に向けて・・・

週末に来年2011年1月15日に奄美大島にて10年ぶりに行われる
帰郷公演の打合せに行ってまいりました。


りさちょんのお店『居酒屋木の花にて』


忙しい中、今回の実行委員になっていただける方が集まっていただき、
チケットの販売や当日のスタッフなどなど、
中身の濃い打合せになりました。

受け入れてくれる実行委員の方々の意気込みは熱く、
今回の公演を大変楽しみにしてくれています(*^_^*)


この方達の思いに恥じぬよう、すぐ控えている
上海万博、東京での定期公演、
そして、多数のイベントを着実にこなし、来年1月まで
皆、体調管理には気をつけて頑張りましょうヽ(^o^)丿



南海日々新聞掲載記事



奄美新聞掲載記事



keyφ(。。* )



趣味ぶろ 教室ブログランキング
14:35:48 - toshiko1886 - 2 comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿