2010年9月30日木曜日

もんぢゃ( ̄¬ ̄*)

先週土曜日に月島にメンバー有志で『もんぢゃ』食べに行ってきました
♪~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~♪


午前中のお稽古後、みみ邸にて衣装作成で頭を悩ませ(>_<)
なんとか先が見えてきたところで・・・

月島へGOρ(⌒◇⌒)ノ

美味しかったぁぁぁ( ̄¬ ̄*)


たらふく食べて、かなりお腹いっぱいになり、

帰りには、もんぢゃ屋さんからお土産&抽選券をもらい・・・

・お土産はこれっ

Myもんぢゃ『へら』いただいちゃいましたぁヽ(^o^)丿

これで、お家で、もんぢゃ、『Myへら』持って集合だぁ♪^m^


で!
抽選券を握り締め、商店街をつき抜け抽選会場へ向かい・・・
カラカラカラカラ・・・

な、なんと、はずれ券もしっかりあるなか、行ったメンバー皆が
商品ゲッチューヽ(^。^)ノ



その中でも『何か』を持っている美奈は、さすが!
お食事券をゲットしてましたっ☆

その後、時間も早いし気分も良かったので行った2軒目も
大当たりのとってもいいお店でしたねっ♪

でも、もんぢゃ屋さん激戦区な月島で『もんぢゃ屋』さん以外を
探すのって結構大変ですねぇ(^^ゞ

やっと見つけたお店で・・・

キ『入れますかぁ??』

店員『すみません;;うち、もんぢゃやってないですけど
   いいですかぁ?(>_<)』


キ『も、もう食べれません!!!(T_T)』


はぁ~~美味しかった&楽しかった♪





keyφ(。。* )



趣味ぶろ 教室ブログランキング



13:20:34 - toshiko1886 - 2 comments -

0 件のコメント:

コメントを投稿