2010年10月2日土曜日

散歩日記

10月に入りましたね♪
未涼は1歳4ヶ月、元気いっぱいです。

真夏は暑すぎて昼間外で遊ばなかったので(それでもなんでか日焼けで真っ黒ですが)、最近はようやく毎日公園や散歩に出かけられるようになりました。

動物好きな彼女は、散歩中に出会う猫や犬や鳥や動物の置物たちに挨拶して歩くのが日課です。

猫には石を与えようとするので、近づいてもすぐ逃げられてしまいますf^_^;


私は知らない人のペットは昔からあまり触れないので、散歩中のわんちゃんをなでなでしている娘に早くも負けた気持ちがします(*_*)
噛まれたりしないかヒヤヒヤしたりして。

置物の犬U^ェ^Uは逃げないからキッスの挨拶……


この調子だと、いつか「飼いたい」とせがまれる日が来るんだろうなあと、手をひきながらおもう母なのでした。

チャンチャン♪



趣味ぶろ 教室ブログランキング


15:04:28 - toshiko1886 - 1 comment -

0 件のコメント:

コメントを投稿