2010年10月11日月曜日

「美ら海」池袋店!

夏休み、伊是名娘4人で美和ちゃんの働く沖縄料理店、「美ら海」池袋店に行ってきました( *`ω´)
沖縄から一時帰京中のまゆちゃんも参加!

おいしーいごはんとおいしーいドリンクと美和のおバカ話しでとても楽しいときを過ごしました♪

おいしいデザートも食べた後、店長さんにチラシを数枚貼っていいとのお許しが出たので貼ろうとしたんです!

すると、ずうずうしい店員美和ちゃん、店長さんの「好きなとこ貼っていい」の言葉に甘えすぎてなんと店内のいろんな場所に15枚くらい貼っちゃいました(・_・;
そしておまけにでっかいポスターは、入り口の大きな看板「めんそーれ」の「めん」の文字に思いっきりかぶせて貼ってしまいましたっ(^O^)/

おそるべし美和!!!

調子にのって、みんなでポスターをカラフルにしてサインまでしてきました♪
おいしい沖縄料理と伊是名カラフルポスターを見に行きたい方は、ぜひ「美ら海 池袋店」へ(^з^)-☆

りゅらうみ池袋

0 件のコメント:

コメントを投稿