2010年10月29日金曜日

お宝写真発見!

第21回定期公演も、あと1ヶ月をきりました!!!

そんな今日この頃、部屋を掃除していたら、
15年ほど前の定期公演のプログラムが発見されました(^O^)/

null

今回の定期公演にも出演するこの子たちは当時、
人前で踊ってるのなんてよくわからず踊っていたでしょう。。。

とりあえずみんなと踊ることが楽しかったようです!

さて、今回の定期公演は久しぶりに伊是名kidsがたーーーくさん出ます♪

厳しく優しい先生についてみんなそれぞれの教室で練習を重ねがんばっている模様です!
きっと当日はかわいいkidsに目がハートになり、
大盛り上がり間違いなしです★

ぜひ、未来の活躍も期待されている元気いっぱいのkidsの踊りも
お見逃しなく(´ε` )!!!

Byなぎ

0 件のコメント:

コメントを投稿